

けんせいすきる!

こんばんは 凛玲です
久々の更新となります 待っていた人はごめんなさい(いないとおもうけど)
ネタはたくさんあるのですが、かく気がでない! 
ああ、ごめんなさいごめんなさいヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

今回は前回の予告どおりかきますー
文字色ケンセイは他職に比べて変わったスキルばかりですが・・・

今日使うのは 太陽と月と星の融合!

このスキルの詳しいことはテコンwikiで・・・説明するのがいろいろめんどくさいっ!
うちがこのスキルで目をつけたところは発動後、
キャラが浮遊状態になる!

こうやって
screeniris075.jpg
こうなるのです!
screeniris076.jpg
みよ!このすぱtt いえいえ、浮遊状態!

みごとにういてます。もう狩りでの効果よりも、この浮遊効果のが重要です!
この状態でプロを散歩してみるのが今日のネタ!

まず使うスキル紹介

ティオアプチャギ  ノピティギ タイリギ マグナムブレイク の4種類です。

ノピとタイリギは、走ったり飛んだりで想像は容易です。
今回のネタで重要になるのはティオです。
このティオは、指定したターゲットと重なることができます。
さらに、このスキル、連打がきくので一定距離ならば人から人へのりうつることが!
まさに瞬間移動!
急に浮いてるキャラが重なってきたらさぞかし驚くことでしょう!

さらに浮遊状態では、すわっているとだんだん高度があがっていきます。
screeniris077.jpg

この状態でスキルをつかうと、ゆっくりさがっていくだけですが、MBはちがいます。
screeniris082.jpg

SSではわかりにくいですが、
スカートっぽいのがひらひらします!
うはー!スパッツもろみえ(*ノノ) パンツじゃなくてよかった!
いやらしさはチャットから判断してね!

screeniris079.jpg
タイリギで駆け抜ける姿はまさに ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

そしていたずらは風のごとく迅速に!
screeniris085.jpg
screeniris081.jpg
このスキルを駆使すればあなたも注目の的に!
さあ、みんなも恥ずかしがらずに Let’s 融合!

次回予告
「綺麗な廃聖にはトゲがある!黒い犬をつれたピンクの人!」
を書くよ!

毎日更新できる人スゲー

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

オツカレさまでした~

オデン臨時2setオツでした~

ヘタな支援でもうしわけなぃ!!
次もぜひさんかしたぃものですb (IME壊れてるのでかんじうてません・・・)

いつでもおよびくだされ!(ぁ

オレのブログURLも載せておきますので、いつでもいらしてくださぃ!w

いいやひどくねぇ

やっべw
ブログ見ちゃったよ^w^
またよろしく~(*´∀`)

No title

|ω・)ぱんちらじゃなくてスパちらですね

No title

スパッツはぁはぁ(*´д`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

