スポンサーサイト


初ぬく!凛1号!

こんばんは 凛玲です

急に寒くなってきて手がかじかむなか一生懸命ケンセーがんばりました!

今回は次回予告どおり書けそうです!

まず、温もりをはじめるためにスキルをどうするか考察してみました。
ケンセイの温もりスキルとは簡単にいえば体当たりです!
自分を中心に3*3セルの攻撃用バリアを張り、範囲内のモンスターに100%のダメージを与えながら、後方に2セルノックバックさせる  

というスキルです。
 このスキルの特徴は一般モンスターはノックバックしてしまうので使いにくいスキルなのですが、BOSS属性モンスターにはノックバックが適用されないという特徴を生かして、体当たり攻撃をします。
ここまで書いててあれなのですが、めんどくさくなってきたので
こちらを参照 テコンテンプレ

ともかく、ジオにアチャとこもりJOBあげあげ

そして必要スキルをとり いよいよガリオンへ!
まず事前準備として奇跡をトーキーにマグナムブレイクをあてて発動!
これがつらかった!
トーキーを150個おき、ブラギを展開!そしてひたすらMB!MB!
しかし、一向に出る気配がありません・・・

奇跡がでるより先に指がつりました\(^o^)/

それでもなんとかがんばり奇跡発動!

注)奇跡とは1万分の1の確率で発動し、発動すると60分間全MOBが星MOBになります。これをすることにより、MOB登録しなくても温もりを発動させることができます。

そしてガリオンに飛び蹴りでつっこむ!

敵を一瞬でたおせました・・・これは・・・
たのしすぐる!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、そうおもったのもつかの間、瞬く間にSPがつき、返り討ちにあう始末(ノ∀`)

SP回復剤を飲みまくるという手もありましたが、いかんせん所持金60k!
無い袖はふれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

温もりの最大の敵はなにを隠そうSPの問題だったのです!

この問題を解決しなければ、ヌクモリスト凛1号はここで終わってしまいます!

その時、凛1号は閃いたっ!

次回予告
「強力助っ人参戦!わがガリオン道、阻むもの無し!」

ネタ温存のため友情出演は次回へ><。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

