

ガ、ガリオン?

はい こんばんは 凛玲です
もう3回目なのにこんなに日数がたってからの更新です

某Gの人からもみてるーといわれたのでがんばってかきます!

まずは次回予告どおりガリオンへ。。。

ごめんなさい

とても狩れる様なレベルではありませんでした
(ノ∀`) アチャー


と、とりあえず今から凛1号の近況を・・・
あれからずいぶん育ちこんなに大きくなりましたscreeniris050_convert_20081119214930.jpg

こまかいところはみえませんがJOB46になりいよいよケンセイに転職

だったのですが・・・

よくよくSPをみてみると・・・128!

なんという少なさ間違いなくぬくもりできない\(^o^)/
というわけで急遽アカデミーバッジをとりにいくことに・・・
これがまたつらかったのです。
なにがつらいって?
お金がめちゃくちゃかかるのです!(注:55以下ならお金はかかりません)

結局アカデミーだけで200kの出費!貧乏人にはつらかとです;;

そうしてがんばっててにいれたのがこれ!
screeniris051_convert_20081119215617.jpg
またしても小さくてスミマセン;;
このアカデミーバッジの能力は79以下の場合 HP+400 SP+200
これは神器といってもいいような性能です!貧困の味方アカデミーバッジ!

そしていろいろな苦難をのりこえついにケンセイに!
screeniris052_convert_20081119220227.jpg
なんだか貧相な・・・
いやいやきっと立派なケンセイになってくれるでしょう!

そしてついに目的の奇跡ガリオン温もり!
テンション上がってキターヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 
そして必要なスキルの確認へ!
あ、あれ?スキル20ちかくもいるの!?でも20くらいならすぐに・・・しかし、そこで気づく

19までは一律27434 
19までは一律27434 
19までは一律27434

もうだめだー\(^o^)/

次回予告
「敵はガリオン!温もり開始!
                しかし、真の敵は○○!」

がかけたらいいなぁ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

