

今日の凛1号

こんばんは 凛玲です

正直書くのが めんどうになってきました

しかし、予告までしたのできちんと書きましょう

今回の凛1号には強力な助っ人があらわれました
それがこちら
2.jpg

なんと愛のあふれる名前でしょうか!
きっと捨てキャラすばらしいキャラに育つことでしょう

そして紆余曲折をへて
3.jpg
テコンに転職完了です

このあと、ジオをぺちぺちしてレベルをあげることとなってます。
しかし、そこの描写はめんどくさいのでカット!

今後の凛玲の作品にご期待ください  ~Fin~
もう少し続くかも!


ここからはまったくROに関係ない話です。ROに興味があってきた方は(イナイトオモウケド)読み飛ばしてくだしあ

前記事のコメでリアルのことかけかけいうので少し書きます・・・
みなさん、秋といえばなんですか?
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋etc とさまざまな秋があります
しかし、なにか忘れてはいませんか?
そう秋とは 花粉の秋!
また、憎き時期の到来ですよ!
今年はかからないだろうと根拠のない自信をもっていたのに・・・
今日、学校へいったとたん・・・あれ?鼻がむずむず・・・
ま、まさかこれは・・・ 
壊れた蛇口のように鼻水がとまりません(ノ∀`)
しかも最悪なのは 左の方だけしかなってない!

このあとバイトもあり、鼻がずるずるしながら接客したよ!もう嫌だ\(^o^)/

花粉などこの世からなくなればいいのに!
あと、花粉症にかかったことにないやつ!勝ち誇ったようにしてるんじゃないぃぃ!
これからの生活が憂鬱です・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次回予告「ヌクモリスト凛1号始動!
                  ターゲットは早くて黒くて嫌なやつ!」
                                を書く予定!

モウネタガナイヨ(´・ω・`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

