

助っ人参上

こんばんは 凛玲です
ちょっと日にちがあいてしまった気がしないでもないですが
前回のつづきです
ガリオンごときにまける凛1号ではないのですが

SPの消費速度だけにはかてませんでした!

かぼちゃパイがいくつあってもたりません(ノ∀`)
SPの問題はケンセイにとって死活問題です

しかし、逆にいえばSPがあれば無制限に強さを発揮できるということに!

そこで今回の強力な助っ人はこの方
screeniris054.jpg
プロフェッサー * Mel *

プラス 友情出演の自分の廃プリさんです

教授がきてくれたおかげで狩りのペースUp!
ガリオンなんてこうして
screeniris056.jpg
こうやって!
screeniris057.jpg
まるめてぽいじゃーー!!ヽ(`Д´)ノ

どこかの誰かみたいにいいたくなります!
みろ!敵がごみのようだ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし、絶好調むかうところ敵無しの凛1号に刺客が!
その名は
プリースト 月影 遼 !
聖職者にあるまじきガリオンの量!
screeniris058.jpg

SWがでてますがその甲斐もなく
untitled.jpg
ちょっと画像はちがいますが
\(^o^)/

正直、ガリオンなめてました・・・
ダース単位でつっこんでくるともうお手上げ\(^o^)/
SPが一瞬でまっくろくろすけ!
その後は穏やかに狩りができたのですが
これでガリオンが普通に卒業できる凛1号ではありません!
次回更なる刺客が!
ピンクの人やばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回予告
「第2の刺客あらわる!
     気づいたらガリオン12匹になってたの♪」


は、お送りせずに!

番外編
「凛1号と魂と時々融合 空を翔るケンセイ」
を書きたいな!

ネギ様の出番は次の次

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

毎日きちんと書きましょう^-^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

